<< 俺です、 | main | お久しぶりぶりです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

相変わらず不定期。

 こんばんは、最近羊グッズにはまってる俺です。

多分癒しがほしいんですよ、きっとそう。
最近札幌のパセオの中に引っ越してきた
アランジアロンゾ
ここがブームです。
本当癒されるわー!っても男少ないんで俺浮いてるんですけどね…。
隣にある、TABASAっていうお店はシックな感じでお勧めです。

とりあえず札幌駅よく行く人にはぜひ行ってもらいたいお店。

パセオは通学路なんでよく通るんですけど、男一人で買い物するような場所ではないよね
でも結構雑貨屋がいいところ多くてお勧めなんだってばよ。
割とロフトよりも良いかなって俺は思ってます。

とりま、まずは行ってみてね。お勧めだから!



そんなわけでリア充()笑な話題から話しましたけど、
まぁ、でもリア充なのは本当です。(笑)















……。まぁあれなんです、最近仕事が休みの日あるんですけど、
やる気が起きない?感じなんですよねぇ
配信いっぱいやるおwwwwwwwww寝ないでやるおwwwwwwwwwww
とか学校帰ってきてからは思ってるんですけど、いざ家に帰ってくると
「…寝るお……。」
ってなるんですよ、もう俺人として駄目だ…。
今日だってせっかくの休みを寝て過ごすという意味が分からないwwwwwwwwwプレイをwwwwww
折角仕事休みだったのに…休みだったのにいいいいいいいいいいいい

そんな感じでだらしない生活を送っています。
自炊も全然できてません。

本当俺ダイジョウブなのかなぁ?って感じなんですよぉ

学校の課題も結構たまってきてて結構やばかったりします
でも遊びたいよね…


とりま、生きてはいます、けど何か元気がないっていうか
一日が始まるのが憂鬱なんだよね…。


ででででででででもももももおもも。
でもぉ、俺はがんばるわけでぇ


とりま、近々配信したいデスがんばります学校生活、


何か変な文でごめんなさい。


スポンサーサイト


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アランジアロンゾって初耳だったけど
サイト飛んだらその可愛さに一目惚れしましたwwww

か、かわいすぐる・・・(´Д`*)

僕も札幌在住だから
今度パセオ行ってみようかなーとか思ったり。

僕も学校鬱なんだ・・
もぐ太も大変そうだけど、
お互い頑張ろうZE。

では
失礼しましたノシ
  • 2009/11/03 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」