<< 相変わらず不定期。 | main | お久しぶりです、生きてます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりぶりです。

 こんばんは、もぐもぐティッシュ食べ太郎。です。

本当久しぶりの更新です。
最近配信頻度がうんこですみません、
結構学校とか仕事とかが忙しくて、中々配信できない状態です。

今日は珍しく眠気がこなかったんで、ブログ更新して寝ようかなって思います。
明日はっても、もう今日だけど、学校も休みなんだけど
急遽インフルエンザで休みになったフリーターの人のかわりにランチに出ないといけないので、
10時ごろから仕事です。
本当は出る気なかったけど、最近もう一人のフリーターの人が
すごくがんばってるから助けてあげたいなーって思って今回は自分から名乗り出ました。
やっぱ、同じ仲間として心配だしね。

っても、あんまランチは出たことないんで、本当右も左も分からない状態だけど、
まぁ何とかなるかなって思って、一人よりも二人のほうが良いだろうし。

とりあえず今うちの職場はインフルで二人ダウンしてる状態で、
一人は料理長なんだけど、今日からランチあるからって完治してないのに出てくるみたい。
点滴とか薬結構飲んで熱とかは下がったみたいだけど…。

二人は、確か木曜?くらいにダウンしちゃって、金曜からは姉妹店からヘルプが来て〜って感じ。
もう一人のフリーターはホールの人なんだけど、やっぱ一人かけると今時期は忙しいから
クソ大変で、ほかのアルバイトの人に長く出てもらうしかないっていう状態でした。

んで、その被害はもちろん俺にも来て、昨日(日曜)は早番手伝うために15時くらいに店にいって、23時くらいに上がってきました。
土曜はもう最悪で、早番からラストまで…しかも土曜はちょっと面倒な仕事があってそれをやって家に帰宅したのが25時半ごろ…うんこすぎるよね。
しかも、土曜朝から学校だったんだけど、どうも体調悪くて二講あったんだけど、両方とも休んじゃったよ。
だって、体調悪くて死ぬかと思ったんだもん…かっつり体調崩したくなかったから仕事まで寝てました…。
もう、土曜日休むの二回目だから気をつけないと…。

本当皆さん体調管理には十分気をつけてください。

ぶっちゃけ、インフルもってきたの俺じゃね?って思うくらい体調悪いんだよね、最近。

今日も仕事のいろんなプレッシャーのせいで、下痢+頭痛で朝、目が覚めたって言う状態でした、
本当は朝早くに起きていろいろしたかったけど……。

なんていうか、ここまでくると俺マジクソって話なんだよね。

後は前にちょこっと話した5万円事件とかも重なって散々。後珍しくクレーム対応があったりで、
踏んだり蹴ったりな最近です。

ちょっとこの辺の話は配信のときに股話したいなって思います。
本当最近愚痴しか言ってない自分がうんこっこべちょ!って感じでハハッワロス。
最近俺死ぬんじゃないかって変なことを思うくらいメンタル面うんこなんだよ……。



何かもっと楽に生きたい(行きたい)よね。
物事が。こぉなんていうかうまく運ぶような……。


ちなみに俺は20年ちょい生きてきたけど、いつもうまくいく!と思って
面白いくらい物事がうまくいくときあるんだけど、
必ず落ちが待ってる人生を送ってきてるんだよ><;

本当最後にガクッとね……。



とりあえず生きてます、そんな報告でした。
多分近々股P4配信あるんで、待っててください。

絶対引退はしないよ!



スポンサーサイト


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 03:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」