<< お久しぶりぶりです。 | main | こんにちは、もぐもぐティッシュ食べ太郎。です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです、生きてます。

ちょっと最近ブログサボりすぎなのと、近況報告をばと思いまして。


とりあえずメリークリスマスでした、
俺は昨日職場の人と姉妹店に飲みに行きました、っても殆どご飯状態だったけど…。
それで3時まで邪魔して、3時半ごろに家に帰ってきました、
そしたら何からいつべ落ちてて配信履歴見てたら…うっ(´;ω;`)
とりあえず俺は元気です、ただちょっと今冬休みにはいったはいいんですが、
課題やら仕事やらでワタワタしちゃってて、後手続きとか溜めに溜めてたものの付けが
回ってきた感じです…。正直だらしない自分にハハッワロス状態な訳で。


それで最近配信してないわけですけど、やりたいのは山々なんすけど、
パソコンの調子が悪いってのもひとつなんですけど、
ついつい見たい配信があるとそっちを見ちゃう癖がありまして…。
ミンサガもやりたいし、P4もやりたいし、積んでるゲームもやりたいし。
本当は毎日のように配信できればいいんですけどねぇ…。
見てのとおり冬休みに入っても帰宅時間が23時過ぎるのは余裕なんで、
そこなんですよねぇ……。まぁ次の日午前中は休みなんで無理すればいいんですが
睡魔には勝てませんよね…。本当眠い、仕事やってるときから眠い。
俺の予定だと、冬休みは配信フィーバーwwwwwwおkwwwwwwww
のはずだったんだけど、そうでもなくて…とりま、課題うんこなんでがんばらないと。


で勝手に告知なんですけど、年末年始帰省するのが中止になったんで、
(訳は配信のときにでも話します。)
忘年会?新年会?座談会?雑談?配信あるんだったら是非参加させてもらいたいなって
思ってるんですけど、某トーマス野郎が勝手にシャットダウンしてきたみたいなんで
次の新譜のタイトルは「シャットダウン」でいこうと思います。
それで、とりあえずそういう配信を企画してもらおうと今押し付けてますけど、
昨日から某トーマス野郎はスカイプに応答してくれないんで、股擦れ違いそうですね。
とりあえず何か企画してくれるに違いない!!!!!


HKるんですけど、課題はなにしてんの?って思う人が一人でもいてくれたらうれしいんですが、
アレです、ざっと書くと
・進級制作→本格的にサイト作成
・進級制作→好きなサイトのインデックス(ナビゲーションとか)をファイアーワークスで複製
・進級制作→今ちょっと流行ってきてるライトボックスを使用したサイト作成

・グラフィックデザイン→ライブチケットの作成、Tシャツデザイン(2種)の作成、DVD・CDラベルの作成
・グラフィックデザイン→メンバーズカードの作成、ティッシュの箱の作成、イメージキャラクターのグッズ作成

・常用デザイン→大好きな映画のパンフレット作成、コラージュブックの作成、大好きなもののリーフレット作成

・色彩学→うまくいえないけど、カラーカードを使っての色表現

・コミュニケーション技法→検定問題やってくる。

ここまではまだ余裕なんだけど。。。次からが。。。

・デッサン→部屋、木材、人物背景、卵(白身、黄身、殻)、皿(スプーン、フォーク)、果物(一部カットして断面も描写)、果物とは別にリンゴ(皮剥いてつながってる状態で、全部剥ききらないで残しておく)

こ、これは酷い。
ちなみに赤字になってるのは冬休みはいる前に、絶対終わらないと思って学校がまだやってるときに終わらせたものです、うpしたいんだけど、顔がもろ載ってるから恥ずかしいんだ…。
俺の顔知ってる人には配布できます。気軽に声かけてね。

青文字は今取り掛かってたり、中途半端にできてるものです。

とりあえずデッサンやばい、これのせいで冬休みオワタしそうで嫌だな。
ていうか、なにが腹立つって、ほかの学科(プラグラマー系)はまったく課題が出てないって言う
訳わからん状態…。

な、なんでだおwwwwwwwwwwww
何か適当にプログラム組んできてよ、とか簡単なゲーム作ってこいよksとかあるじゃんwwwww
なんで、なんでだおwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。
とりあえずなにいっても増えたりへったりしないんで、がんばります。
ほかのうんこ同級生に負けてらんないんで…。


まぁ、そんな感じできちんと生きてます、
皆さんクリスマスは如何お過ごしなんでしょうかね。
俺は今日も仕事です、っていうかさっき起きました、14時ごろですね起きたの。
それで17時には仕事いかないといけませんね。俺糞。
ケーキは昨日学校で友達と食べたんでイナフ
クリスマスプレゼントはまだ何も買っていません、なに買おうかなぁ。って悩んでます。
っていうか母さんにも何か買ってあげたいなぁ、って思ってる限りで
でもウチ、宅急便とか届いても無視するからね!
誰も頼んでないから宅急便なはずないぜーwwwwって感じで。


とまぁ、禁教報告はこんなもんですかね?
とりあえず、来年の目標は


パソコンを買う
デジカメを買う
コタツを買う
本棚を買う
服を買う
就職する
りあじゅうになる


くらいですかね、まぁ、思い浮かばないや。。。

とりあえず仕事に行く準備してきます。
今日の夜配信できたらいいなぁ。


スポンサーサイト


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」