<< お久しぶりです。変態です。 | main | 久しぶりに更新。 >>




  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

 こんにちは、こんな時間ですけどこんにちは。

最近ろくな配信ができていません。
多分今月はちょっと厳しいのかなぁ?と思えます…。
でも、KOF12のためなんで許してください。


配信できても多分課題配信になるんじゃないかなぁって気もします。
その前に仕事が糞で家になんて寝に帰ってきてるようなもんなんですけどね、


それで、ちょっとどうでもいい話というかしたい話があったので日記更新です。
一昨日くらいから、住宅サポートセンターから電話がかかってきてて、
なんだろう?家賃滞納してないのに、何でこんなにかかってくるのかな?
と思ってたんですけど、中々出れなくて二日くらい経っちゃってたんですけど、
昨日母さんからメールがきていて、倒れたりしたんじゃないかって心配してたみたいで
きちんと連絡とって、昨日の朝に電話したんすよ。そしたら、

「あ、あの、近隣のかたから最近深夜に話し声などが聞こえるという、苦情があったのですが、
最近深夜にご友人や電話などはしていませんか?」

……。













配 信 か



「あ、いえ、友人を深夜に連日連れ込んだりはしてませんよ〜;;;;」

「そうですか?なんか結構連日続いてるようなんで、一応他の部屋の方にも確認とっているんですg・・・」

「あ!すみませんもしかしたら音楽です!音楽!」

「え?ですが、話声g」

「いえ!音楽です!そういう音楽聴いてるんですよ!夜帰ってくるのが遅くて、本当すみません!」

「は、はぁ…一応22時過ぎには静かにしてもらうというこt」

「あ、すみません!気をつけます!その前に上の階の人とか深夜とかに走ったり、ドスンドスン歩く音聞こえるんですけど、それはいいんですか?」

「あ、そ、そうですね、その件も確認とってみますね、一応静かにしてもらうことになっていますので、ご協力お願いします。」





こういう感じでした。


いや、スカイプしたり配信見たまま寝てるから…。
どっかの配信者が悲鳴上げたりするから…。






ヘッドセット買って来よう。







  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頑張れもぐもぐ、まってるぜ!
  • 2009/07/13 8:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」