<< こんにちは。 | main | 俺だってリア充だもん☆ミ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに更新。

 こんにちは、最近股夜中に騒音を出してるかも。と少し思ってしまう自分は負けてると思います。

そんなわけで久しぶりの更新です。
ちょっと最近配信がだらしないんですよね・・・。
いやーもうどうしようかなって、最近どうしようかなーって。

なんかゲームもしたいんですけど、これがしたい!
っていうのがなくて、ちょっと悩んでます。
かといって、じゃあリスナーさんに聞けばやるの?っていわれると
それもなんか自信がなくて…
本当悲しいくらいだらしない自分が嫌です…。

だらしないなぁ。



とりあえず最近仕事がうんこです。
何がうんこって、もう疲れちゃうよねって感じなんすけど、
股今月いっぱいで1人やめちゃうみたいで…。
今月2人もやめちゃいます。
どうしよう…。
なんか本当社員の人こなかったら、俺学生店長()笑になるらしくて。
それがもう鬱すぎるんだ…。

俺一応学生だし、アルバイトだし。
ぶっちゃけ店では頑張って働くけど、代理店長とかしたくないし。
なんかそういうの面倒っていうか、フリーターだったら
「頑張るお^ω^」とかいってられるけど、
実際学生なんだよ?学業がメインだよ?????
なんかこれはちょっとまずい流れになってきてるんじゃないかなーって
最近ちょっと思っちゃうよね。
しかも2人やめるうちの1人は社員のホールの人で。
もう1人が調理師の人…。
俺ただでさえキッチン補助してるのにwwwww涙目wwwwww


これなんて罰ゲーム??????


それで、まぁなんていうか今は夏休みだからいいんだけど…。
あけてからがすごく不安だよね。
実は結構夏休み中シフトがはいってて、課題が思うように進んでません
なんか朝起きて学校いって課題しようと思うんですけど、
やっぱ夜遅いから眠くて……。
ぶっちゃけ生活時間がおかしくなってきてるんだよね。
今も普通に眠気がこなくて…。

で、大体寝るのが4時5時で、起きるのが12時ごろ。
こんな生活してたら駄目だって思うけど中々…。

仕事は大抵ラストの締めなんで、24時すぎます。
それで家帰ってきてすぐ寝れば解決じゃね?と思いかも知れないけど、
なんかあんますぐ帰ってきて寝るってのができないんですよね。
仕事じゃなくて、学校からとか帰ってきてすぐは寝れるんですが、
なんか疲れすぎてて寝付けない?っていうのかなぁ、
とりあえず眠れません。
それで結局眠気がくるのが3時ごろなんて、そんな生活です。
朝起きようと目覚ましかけてるんですけど、起きたらすでに昼…。
アラームをとめた記憶もないのに……おかしい…。


そんな生活をしています。



それにしても、最近札幌暑いね。死ねる。



それじゃあ股明日。
今日も18時からきっとラストまで仕事だよん。


スポンサーサイト


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 02:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お仕事いつもお疲れ様です
学生店長代理って事はそれだけモグタさんが
お仕事出来て信頼が置けるからなんだろうけど、学業との両立はやっぱ大変ですよね
本当に無理しすぎて学業まで影響でちゃうと
何にもならないから、無理だけはしないでね
お体ご自愛下さい。
道外の人って北海道の夏すごい涼しいみたいなイメージ持ってるけど意外と暑いよねw
  • 配信者佐藤
  • 2009/08/13 11:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」