<< 久しぶりに更新。 | main | 俺です、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

俺だってリア充だもん☆ミ

http://kimagoo.blog45.fc2.com/blog-entry-33.html

取り合えずいきなりコレを貼り付けます。
っていっても、俺のブログなんて1ヶ月に1回更新するの?って感じですけど、
一生懸命宣伝します><;

なにやらみんなのアイドルきまぐーさんが、サントラ発売記念?を込めて配信をするようです。

なんか本当は日曜日にする予定だったみたいなんですけど、日付がずれた?というか
俺がブーブーいったからずらしてくれたのかなとか、色々妄想してます(;ω;)
なので、22日仕事休み貰うことにします!これは凸して迷惑かけるしかないな!って。

俺基本的に休み希望出さないんで、たまにはいいじゃないか。って思って。
んで職場で「アレ?もぐた君デート?珍しいね休み希望」って言われたんで
「そうなんですよ、実はデートなんですよね〜☆ミ」見たいにいっておきました。

とりあえず!22日まで頑張るの!頑張る!!!!


んで、話は変わって最近何してるの?って思いの方も多いと思います。
何でコイツ秋休みなのに配信しねぇんだよwwww春日wwww
とか思われてたいですね。

実は仕事も夜からなんで、朝〜仕事まで暇っちゃぁ暇なんすけど、
どうも朝起きれない体質になっていて、現に今もまだ起きてます…。
んで相変わらずブログ更新しながら違うところ開いて、かなり更新が遅れる始末…

だ、だらしない!

それで仕事だけだから楽できるなーって思ってたら何やら学校祭に店を出店することになったらしくて、
え?秋休みはいる前に「皆休みとかに集まらないよね〜☆ミ」とかいってた女性がいたんですが、
なんか急遽昨日?くらいにメール着て、学校祭やるから月曜日こいみたいな…。
氏ね><;;;;;;;;;;
しかも学祭の日は普通に仕事が早番から入っていて、殆ど出れない状態だお…。
本当なんかああいうのって嫌だよね…。
それで結局今日昼くらいから学校いって、色々決めるはずだったけど…まぁ察してください。
家かえってきたら19時くらい?で、もうクタクタ

配信しようと思ってたのに無駄な一日を過ごしたなってこんな感じだなぁって思いました。


って、こんな話よりもミンサガの報告をしたかったのに…。
本当駄目な自分に涙が出るにも出ませんね!!!!!!


それで話は戻って(?)
ミンサガを今日珍しくオフでやってましてフレイムタイラントの腐ったのを何とか打開しました。
本当俺戦闘がへたくそすぎて多分1時間くらいかかりました、
他のは結構サクサクいけたけど、この子だけはgdりましたね…。
フレイムウィップ対策すれば楽なんだろうけど、状態異常防ぐアクセサリーに付け替えるのが
嫌でケチった結果でした…。きちんと持ってはいるんだよ!!!!
多分フレイムウィップ防げれば余裕()笑なんだろうな…
これで、デスに会いにいけるんで、倒そうと思います。
倒す前にオブジダン?オブシダン?ソードのフラグ立てないと!!!!
その辺を次配信くらいでしたいなぁって思ってます。


なんだかんだ3週目進めてますけど、4週目とか5週目でしたいことがあって
とりあえずしたいことは

ジャミル+ダウドでクリア
グレイ+ラファエルでクリア

かなぁって、ジャミルとダウドとかグレイとラファエルだけで真サルまでいけるかな?
なんか配信してると「縛りは?」とか聞かれるんで、いい加減そろそろ縛ったほうがいいのかなーって
思ってたりするんですよね…どうなんだろう?
多分一人旅で真猿打開って人もいるくらいだし(計り知れない努力と才能がうんたら(以下略))
とりあえずいい加減なんかに挑戦しろカスって話だと思うんだ…。

今のもーグクリアしたらどっちかにチャレンジしたいなって思っています。
ジャミル+ダウド+ラファエルってのも面白いかな?って思ったけど
三人旅なんて甘いぜ!春日!とか言われたらどうしようかなって…。

まぁその前にジュエルビーストと

シェラハで詰むよね^^!!!!



大丈夫詰む詰む^^;;;
とりあえず秋休みのうちに、何とかアルティマニアを買いたいね…。
そろそろカンニングしてもいいよね…。

そんなわけでこれからも俺のウホッ☆(イイ)男だらけのロマンシングサガミンストレルソングよろしくお願いします。
ミンサガはまだまだ飽きてないよ!!!!!やるよ!!!!!!


ってわけでそろそろ寝ますね、今日も朝から学校らしいんで。面倒氏ね
夜は仕事です!


ばいぶ〜☆ミ


スポンサーサイト


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • 03:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すいませんありがとうございます
当日mogutaさんが出て下さるのを楽しみにしてますよ☆ミ
それと二人旅真猿打開期待してますんで!
  • きまぐれ
  • 2009/09/13 2:54 PM
きまぐれさんわざわざ有難うございます><;
きちんと準備万端にして遊びにいきますひぁ!!!!
  • mgt。
  • 2009/09/15 2:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」