


  • 2012.09.17 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。

 こんにちは、こんな時間ですけどこんにちは。

最近ろくな配信ができていません。
多分今月はちょっと厳しいのかなぁ?と思えます…。
でも、KOF12のためなんで許してください。


配信できても多分課題配信になるんじゃないかなぁって気もします。
その前に仕事が糞で家になんて寝に帰ってきてるようなもんなんですけどね、


それで、ちょっとどうでもいい話というかしたい話があったので日記更新です。
一昨日くらいから、住宅サポートセンターから電話がかかってきてて、
なんだろう?家賃滞納してないのに、何でこんなにかかってくるのかな?
と思ってたんですけど、中々出れなくて二日くらい経っちゃってたんですけど、
昨日母さんからメールがきていて、倒れたりしたんじゃないかって心配してたみたいで
きちんと連絡とって、昨日の朝に電話したんすよ。そしたら、

「あ、あの、近隣のかたから最近深夜に話し声などが聞こえるという、苦情があったのですが、
最近深夜にご友人や電話などはしていませんか?」

……。













配 信 か



「あ、いえ、友人を深夜に連日連れ込んだりはしてませんよ〜;;;;」

「そうですか?なんか結構連日続いてるようなんで、一応他の部屋の方にも確認とっているんですg・・・」

「あ!すみませんもしかしたら音楽です!音楽!」

「え?ですが、話声g」

「いえ!音楽です!そういう音楽聴いてるんですよ!夜帰ってくるのが遅くて、本当すみません!」

「は、はぁ…一応22時過ぎには静かにしてもらうというこt」

「あ、すみません!気をつけます!その前に上の階の人とか深夜とかに走ったり、ドスンドスン歩く音聞こえるんですけど、それはいいんですか?」

「あ、そ、そうですね、その件も確認とってみますね、一応静かにしてもらうことになっていますので、ご協力お願いします。」





こういう感じでした。


いや、スカイプしたり配信見たまま寝てるから…。
どっかの配信者が悲鳴上げたりするから…。






ヘッドセット買って来よう。





お久しぶりです。変態です。

 あ。こんんいちはおれです。


あの、お久しぶりです。
最近どうしたの?って話ですけど、特に何もありません。
ただブログサボってただけです…。本当すみませんでした、

とりあえず近況報告でも。

・PS3をKOF12のために買う。
もちろんRAPとPS3も買うよ!!!!
でもまだ予約してないんだ・・・。

・バイトうんこ。
マジうんこ、もう疲れた。
当分休みたいけど、PS3と生活費のためにもう少し頑張ります、
正直新しい仕事探そうかなーとか考えています。

・あっつい。
最近札幌暑いです。そろそろ扇風機買わないとなぁ。

・服ない。
学校に着ていく服がない。

・BLゲーしたいなぁ。
そろそろ、それ僕でもらいつべで配信しようかなぁと思ってます。
っても、すでにプレイ済みの高崎ルートでも。
と思ってます。

・ミンサガのんびりプレイ。
そのまんまっす、真猿4週目でいけるかなぁ?



こんな感じです。
最近は学校終わって時間あったりしたら、ゲーセンにいって12してます。
やっと対人戦でも少しずつ勝てるようになってきました。
CCとかできるようになったよ!!!!

んぐたは コツを つかんだ

CC覚えたら京が後半に出てこなければ、ファイナルステージまで
アッシュオンリーでいけるぜ!!!!!
それでTAがやっと、7分切って6分半くらいになりました。
ちょっとうれしいお。初めてクリアしたときは、12分くらいだったしね……。
多分アッシュが強キャラなせいかもしれないけど、サクサク進む不思議・・・
っても、端っこおいやって、アンアンするズルイプレーっすけど><;;;;
対人になるとラウンドファイナルくらいまでいけるようになりました。
前までは、俺3人目:相手1人目(HPほぼMAX)でレイプだったけどぅ

でも、やっぱコンボ(CCのときとか、通常コンボとか)覚え切れなくて
頭がパンクしそうだよぉ。状態なんだな!これが……。

後成長したところは、キムのホウオウキャク!が前より出るようになったくらいです。

で、最近困ってるのはケンスウなんだお。
なんかいまいち使い方がわからないんですよねぇ。
うまくチョキュダンヤ!をつなげれなくて涙目なんだお・・・
相手が飛んでくるときに発動するのでせいおっぱい。

とりあえず家庭用でたら頑張ろうと思います。

お金ためないと・・・。


とりあえず日曜か、いつか時間できたらそれ僕配信しようと思います。
BLゲーなんで苦手な人はサーセン…。


それじゃあ。これから配信見ながらボーっとします。

明日も(今日も)仕事だお。。。
デッサンのたまねぎ直さないと…。


こんにちは。ボクです。

まだ三日坊主ではないと思います!こんばんは!


今日は学校のオリエンテーションがありました
因みに明日もオリエンテーション…。テストとか色々。
それと明日からバイトだお。緊張するお。

それはそうと学校面倒くさいお。
いやなんていうんだろう?
とりあえず担任の先生が不安です。
すごーくアバウトなんだ、何いってるかわからない…。
だけど頑張るんだ。
悪い人ではないと思うんだけど、本当なんかふわふわしてるんだよね。

んで、まさか教科書代教材費実習費で65000円もかかるとは思ってなくて
俺は火の車です。本当やばいです。なんとか粘ろうとしたんだけど、
実習費分しか駄目だったよ…。
奨学金は今きちんと受理してもらったら、5月15日なんだって。
ちょwwwww俺頑張れw!!!!

でね、今日ポストの中に面白いものがはいっていたんだ。
督促状^^^^^^泣いたwwwwwwwwwww
てっきり、引き落としになってると思ったら…。
確認(書類とか)したら、なんか違う奴は引き落としになってるけど、
なぜか家賃はなってなかったお。
これは恐らく俺が「自分で振込みたいです!(キリッ」っていう風に
いったんではないかと思われます。
いやはや恥ずかしいでござる。
とりあえず督促料金涙目なんできちんと振り込んできます。
ガッテム!!!!!!!!!!!!!!!!

口座に残る残金は…いえません。


とりあえずきちんと働きますね。
なんか講義は木曜日と日曜日はないんだけど、
先生曰く(師曰く)「講義がない時間は自習の時間」
らしいんだけど、俺はそんなの聞こえません!働きます!
だから、仕事も日によっては17時から出れるところがあってよかったよ。

それで希望は週4〜5なんだけど、火曜日がフルで水曜日は遅いから
ほかは仕事にいこうかなーって思ってます。まぁ入れてもらえるかわからないけど。

なのでそういう形になると、きっと配信が減るんだろうなーって。
そう考えるとなんか寂しいお。


まぁ、そんな感じです。
とりあえず本当お金がなくて泣きそうだよ。
来月の家賃払えないくらいなんだが。バロス。


後、どうでもよくない話なんですけど、
昨日髪の毛乾かしてたら、ドライヤーから火花が出たんだけど
これってきちんとビックカメラにいったほうがいいのかな?
それとも、安かったから別の買いなおすほうがいいのかなぁ。
俺乱暴に使ってないはずなんだけど、本当びびったんだよね。

ていうかなんか保証書みたいなのもどこにやったんだっけ。
箱はあるんだけど…。

とりあえず髪の毛が乾かせないので何とかしないと。
本当急にドライヤーの持ち手の部分と配線が繋がってる場所から
バチバイッチチチチチt!!!!!!!!!っていったんだお…。

何なんだろう…。


とりあえず次の配信はいつになるかわかりません。
できれば土曜日?日曜日?くらいに一回したいけど・・・。

後クロックタワーもやりたいとは思っています
でもメインはミンサガかなぁって、


それじゃあ長々と有難うございました。
股ね。


久しぶりの更新になります。

 もぐ太郎。です。

今日は久しぶりにお絵かき配信なるものをしました。
ペンタブのペンがなくて、絵描きたいけどどうしよう?と思ったときに
ああ。そうだウェブカメラあるし、何とかなるかなって
お風呂入ってるときに思って頑張って準備しました。

なんか顔が映ってるだの、チンコ映ってるだの色々言われましたけど
後なんかペンギンみたいな顔だね。って
マジかあああああペンギンとかかわいすぐるんだが。と思いつつ

まぁ、そんな感じでお絵かきにも飽きてオレンジページとか
料理雑誌を一人で見てました
っても、ただ「おいしそうお腹すいた。」の一言だったんですけど…

とりあえず色々見たんで明日朝に買出しにいってこようと思います
半額の肉とか探してこようと思います。

後今日書いた絵はなんらかの形でうpしたいとは思っています。
へn●゜さんにユーリを書いてあげたんで。折角なんだし。うん。


後仕事が無事見つかったんで研修頑張ろうと思います。
ただ他の店舗のヘルプってのが突っかかります…。
9日からなんですけど、8.9が学校のオリエンテーション
10日が入学式で涙目なんですけど。


とりあえず色々期限が迫ってるから、そろそろきちんとしないと…。



お金ないです><


因みに明日の配信は、買出しいったらしようと思ってるんで、
スムーズに行けば13時ごろだと思います。

夜はどうも調子悪いみたいで、俺のうんこPCだと駄目駄目みたいです。


それじゃあ。皆新学期始まるけど一緒に頑張ろうね。


こんにちは。

 こんにちは。俺です。

先日人気配信者のへんぷさんと雑談配信をしました。
人気配信者へんぷさんのトークはすごかったです。

前からしつこく雑談配信してくださいって申し出てたんですが
まったく相手にしてもらえずだったんです
「私ユーリで忙しいから。」と毎度言われて涙目でした。

とりあえず、4時間ほどお話しました。
ただ風邪気味だったこともあって、無理をさせてしまったなと。
本当すみませんでした。


その後俺配信しますとかいって、結局してませんね。
昨日もしてないし…。
とりあえず今日はミンサガしたいかなぁって。

実は、ファンタスティックフォーチュン2もやりたいな〜って
まぁ、アレは乙女ゲーなんで、叩かれそう^q^?
すでにBLゲー配信してるんで、別に平気っちゃぁ平気なんですけど、
ミンサガしたいですね。

なんとなくロマサガ系配信があると今度でいいかな〜とか思ったり

かといって、ミンサガじゃなかったら何配信できる?って感じなんで最近…。
とりあえずタートルズが家にあったのでそれでもしようかな〜って。

だけど、ネトラジする気にもなれずで。
なんていうかだらしないですよね俺。


とりまんこ、ミンサガ今日はしたいかな〜って。
できれば長時間したいけど、鯖の調子が^q^……。


そんな感じです。
タートルズもしたいなぁ。


こんにちは、お世話になってます。

 こんにちは、もぐ太郎。です

えっと、ブログ始めました。
ってもこういう系はハイパー三日坊主太郎。なんですけど
ちょっとずつやってこうと思います。

どうも、こんにちは藤井は俺の嫁太郎。です


とりあえず今後の予定は下記の感じで

ゲーム
・ミンサガ もぐもャミルプレイ中
・ブレス4うつろわざるもの プレイ中
・クライムクラッカーズ プレイ中
・ファイアーエムブレム聖魔の光石 プレイ中

とりあえずプレイしそうなのはこんな感じ?
今後は、上記メインでいきたいかなぁと。


後はお絵かき配信とか雑談配信とか…していきたいかなと思っています。



それと仕事探さないと・・・もう嫌(´;ω;`)



後なんかプレイしてほしいゲームとかあったらいってください。
家にあったり、買ってきたりしようと思います。


外付けとメモリーほしいなぁ。


今日は一応夜なんか配信はしようとは思っています。予定です。
告知は掲示板でする予定です。


profile
氏名:もぐもぐティッシュ食べ太郎。
誕生日:1989/02/16
マウント:/lipton
Live tube:moguta
掲示板:りぷとん調査団。
配信者Wiki:moguta
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i3 530 2.93Ghz
Memory:12GB
スタンドマイク:SANWA
ペンタブ:WAMCO

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
recommend
recommend
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,ジョアンヌ・ホッグ,グレート・ボイセス・オブ・ブルガリア
recommend
recommend
recommend
recommend
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- パーフェクトガイド (JUGEMレビュー »)
ファミ通書籍編集部
これが噂の地雷攻略本、パーフェクトガイドブック(笑)
recommend
recommend
links
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」